たべものばかり

1年後に軽食喫茶を開業するまでの日記など

按田餃子のある生活

f:id:isoos:20221018064513j:image

気付けばもう11月も半ば、、、、

あっという間に年末がきてしまう。。。
今年も、終わってしまうのですね。
まあ、終わったらすぐに新しい年が始まっちゃうので、忙しいものです。。。

そう、年末にかけてのこの時期、お仕事忙しい。ですよね。。

そんな、あわただしい時に冷凍庫においしい料理が眠っている。って
最高ですよ~

って、いうお話です。今回は。

 

最近、はまりにはまっている按田餃子さんで、
自分の誕生日に爆買い(オンライン)しました。

その冷凍餃子が、最高においしいのです。

「今日は帰ったら餃子を茹でよう」

そう思えるだけで、お仕事頑張れます。
テンションが変わってきます。

とにかく、按田餃子おいしいから。ほんとに助かってます。

f:id:isoos:20221018064603j:image

ずぼらなので、茹でた鍋のまま食卓へ、どん。
(鍋のままだと保温効果があると思う!!!!)

赤玉ねぎの酢漬け*1にキュウリとトマトを入れた写真手前の料理とも、相性よしだし、
ふやかしたひじきをいれただけの炊き込みごはんとも、相性よしだし、

どんな食卓にも邪魔しないで、ひっそり助けてくれる。

そんな、按田餃子が大好きです!!!

食べたことない方は、一度は食べてみて頂きたい。

茹で方はYouTubeで紹介してます!!!
動画だと安心しますよね!!!!


www.youtube.com

いつも、ストックしておきたい。

4種のセットを購入しました。
全部違って、全部おいしいです。

あー、また買おう。
冷凍庫にいれておこう。

 

いつも、助けられております、按田餃子。
ありがとうございます。

以上です。